お客さまの声(商業登記)

代表取締役が亡くなったことで、解散を検討している実働している株式会社で、気が付いたら平成15年以降役員変更登記がなされていませんでした。途中で会社法に変わっておりますし、これでは自分ではどうにもならないと思い、司法書士を探していたところ、知り合いの紹介を受けて、遠隔地でしたが、先生に対応していただきました。先生との直接の共通の知り合いが何名かおるということで、遠隔地でも柔軟に対応して下さり、そして、商法時代からの役員変更登記を整理して下さって、大変助かりました。

(司法書士としての本人確認及び犯罪収益移転防止法に関する本人確認は行なっております。)

(宮城県K社)

 

株式会社の設立をスピーディーに対応して下さる先生を探していた所、友人の会計士からマインズ司法書士事務所を紹介されました。依頼してすぐに、メールで必要書類案内チェックシートが送られてきたのでそこに記入し、返信しました。返信してから数時間後に費用見積もりが送られてきたので、こちらも直ぐに対応して下さると思い、その翌日付での書類一式捺印・定款認証・設立登記申請を依頼し、対応いただきました。設立関係者も多数おり、スピードも必要でしたので、大変助かりました。

(東京都 M社) 

 

▲このページのトップに戻る